忠犬?

昨日は、主人は会社の飲み会でした。

いつもなら私は寝ている時間だったのですが
チャチャがコタツ布団の上に
気持ち良さそう~に寝ていたので
主人の帰りを待つことに・・・。

へそ天で寝ていたのですが
玄関のドアが開くと、しゃき~んと起きて
お出迎え。

おおっ!!
忠犬をしています。

主人が食べた
買い置きのクロワッサンの袋を奪ったチャチャは
満足そうに、袋をなめまわしていました。

今朝・・・。
主人がパンを食べていると、
「ちょうだい♪♪」とおねだり。
パンの味を覚えたようです。

今までは、ドッグフードにしか興味がなかったチャチャですが
だんだんと人間の食べ物に興味を示すようになりました。



寝姿を撮ろうと思ったら
気づかれました。
このアングルだと、少し太って見えるような・・。

[ 2010/02/27 12:09 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

ピンクでぷにぷにの肉球がかわいい~~
あ~やっぱりおこちゃまの足だわv-344
[ 2010/02/27 22:16 ] [ 編集 ]

チャチャちゃん偉いなぁ。我が家のてん
(狆の女の子一才2ヶ月)と大違い。

歩いた♪♪の動画、ちゃぁんとお顔を見てくれるなんて。
うぅぅ、羨ましい。
男の子と女の子の違いもあるのでしょうが(男の子の方が甘えたさんが多いような。)
お迎えの様子も我が家ではあり得ない。
うぅーんこの違い。育て方間違った?

[ 2010/02/28 12:01 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

ピンクでぷにぷにの肉球、懐かしいでしょう。
仔犬のころは、みんな、こうだったんですよねぇ・・・。
[ 2010/02/28 12:58 ] [ 編集 ]

>てんぺき主さんへ

てんちゃんの育て方が間違ったなんて、
そんなことはないですよ。
チャチャは、色々問題ありの子です。

散歩の時、私の顔を見る姿は、とてもかわいいです。
まだ少し、外の世界が怖いので、私の顔を
見ているようです。
いつまでも、こうだといいなあ・・・とも思います。
[ 2010/02/28 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する