新しいハーネス

チャチャに新しいハーネスを買いました。

昨年もそうでしたが
朝早い時間に散歩をして
冷たい空気を吸うと、ゼロゼロ言うので
首元を温めようと思って・・・。

本当はマフラーを買おうと思ったのですが
見つからず・・・。

悩んで悩んで
色と柄を選んで買ったのですが
付けてみたら、飾り毛で見えなくなるので
残念でしたが
このハーネスにしてから
ほとんどゼロゼロ言わなくなったので
良かったです!!

ちなみにこれは、コーナンで購入。
気管の弱い子、老犬、引きの強い子にいいと
書いてありました。

チャチャ1人で立っているところを写真に撮っても
見えないので
私が抱っこをしてKenが写真を撮りました。



最初は慣れないので、ロボットのようにカキンコキンと歩いていましたが
帰る頃には慣れて、普通に散歩をしていました。

チャチャは、首輪が好きで
ハーネスは嫌がり逃げ回るので
装着に苦労しますが
チャチャの体のためなので
毎日頑張って、格闘しています。

いいかげん、あきらめて欲しいものです。


[ 2011/11/26 18:44 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

かわいいですね。
tomoさんはやぱり茶色が好きなんですね。
マロンは首輪をした事がありません。引っ張った時抜けそうで怖くて。
[ 2011/11/27 11:20 ] [ 編集 ]

かわいいでしょう。
そう言えば、私は茶色が好きですね。

チャチャは、首輪でもハーネスでも抜けてしまったことが
あります。
「おやつ」の一言で呼び戻せたので良かったですが・・・。
[ 2011/11/27 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する