本日はお日柄もよく・・・

昨日はずーーーっと雨のさえない日でしたが
今日はよく晴れて、暑いぐらいの日になりました。

今日はハロウィン。
そして、チャチャの2歳の誕生日でもあります。
ハロウィン生まれのチャチャなのです!!



かわいい顔をしていたので
写真を撮ったのですが、結果は
むすっとした顔に・・・。
写真撮影は難しいです。


あまり病気もせず、元気に育ってくれました。
膝のお皿に疾患があるとは思えないぐらい
元気に動き回っています。


昨年の今日は
2歳の誕生日には落ち着いて
おとなしい狆になってくれていることだろうと
思っていました。



期待は見事に裏切られ
相変わらず、スリッパやぬいぐるみと格闘しています。

さらに、公園で近所のお友達犬数匹と
おやつを貰う時
お友達犬を押しのけてまで、おやつを奪い食べる
という悪いヤツになっています。

とほほ・・・。
お友達犬は、みんないい子なので
誰も怒らないので
いい気になっています。

まるで、何日もごはんを貰っていないかのように
ガツガツ食べるので
より一層恥ずかしいです。


今年のプレゼントは、いろいろ考えたのですが
チャチャの大好きな「ぬいぐるみ」にしました。
あげてみたら・・・。



またまた、むすっとした顔。
でも、これでしばらく遊んでいました。

今は、昼は昼寝をするものさ・・・と言って?
寝ていますが・・・。



あと何日、このきれいな状態が保てるのか??

破壊魔でもあるチャチャなのでした。








[ 2011/10/31 14:01 ] 誕生日 | TB(-) | CM(4)

Happy Birthday ちゃちゃくんv-25
(マロンも同じですが)
プレゼントは考えてなかったな~。
可愛いキリンですねv-345

ちゃちゃくんもおとなしくなりませんか?マロンもちょっとましになったかな?って位です。
[ 2011/10/31 14:14 ] [ 編集 ]

2歳の誕生日おめでとうございます

ちゃちゃ君、病気もしないで誕生日を迎えられるのは
とっても良い事だよ、一年一年元気で積み重ねて行ってね。
[ 2011/10/31 14:24 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりました。

マロンくんも、Happy Birthdayv-25
お互いに、無事にこの日を迎えられて
良かったですねv-238

キリンは、結構気に入ってくれたようで
よく遊んでいます。

チャチャも、おとなしくなりません。
マロンくんと同じで
ちょっとましになったかな?という感じです。 
[ 2011/11/01 08:30 ] [ 編集 ]

Re: 2歳の誕生日おめでとうございます

>はなぺちゃわんさんへ

お返事遅くなりました。

そうですよね。
元気なのはいいことですよね。

昔テレビのCMで
「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。」
というセリフがありましたよね。

元気が一番ですv-237
[ 2011/11/01 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する