外壁塗装終了

昨日で外壁塗装が終了しました。

足場がなくなり、いつもの庭になり
チャチャが思い通りに、うろちょろ
できるようになりました。

外壁塗装中は、庭に出られないので
いつもは1日2回の散歩なのですが
多い時は、4回散歩に行っていたので
けっこう疲れました。

2週間ぶりに、普通の生活に戻ったので
ホッとしています。

洗濯物も、庭に干せる!!
と思っていたのですが
昼ごろから雨になったので
またまた部屋干しに・・・。

塗装したばかりの外壁が
雨に濡れるので、ちょっと残念です。
あんまり降らないでおくれ~~という私の願いは
天には届かず、大量の雨が降っています。

外壁塗装中も、ほとんど家の中で寝ていたチャチャですが
やはり、熟睡度が違うような・・・。
とはいえ、カメラを向けたら目を開けてしまいました。



なんだか、ムッとしています。




[ 2011/10/21 18:37 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

ぽぽ隊長のお祝いコメント有難うございました(^^)

外壁塗装が終わったみたいでよかったですね。
チャチャ君も、やっといつもの生活に戻れてよかったですね。
うちも今年春先に外壁工事をやり、
半年も経った今、もう見慣れてしまいましたが、
ウキウキしたものでした。
(工事中は、庭で遊べずかわいそうでしたが・・・^^;)

チャチャ君の寝起きの顔、
やっぱりかわいいです。
表情がありますよね♪
[ 2011/10/22 16:38 ] [ 編集 ]

>衛生班長さんへ

外壁塗装が終わったので
ほっとしています。
お宅も今年の春先に外壁塗装をされたのですね。
同じ年にしたのですね。
やはり庭で遊べないのでかわいそうでしたか。

うちはなぜか、チャチャもジャッキーも人間並みの
表情があります。
チャチャの場合、鼻ぺちゃなので
ぶさかわって感じです。
[ 2011/10/23 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する