眉間にシワ??

ちょっと前までは、暑かったのに
朝晩は寒いと感じるようになりました。

太陽の日差しが、心地よいと感じる季節が
やってきました。

ということで、チャチャは朝から庭で
日向ぼっこをしていました。

以前から気になっていたのですが
チャチャは、鼻の少し上の方に
「シワ」のようなものがあるのです。
毛が集まって、シワのように見えるのです。



これって何なのでしょう??
以前、グルーミングに行って帰った時には
このシワがなくなっていたので
もしかしたら、お手入れ不足???

近所に狆がいないので、比較のしようがなく
ちょっと1人で悩んでいます。
他の狆にもあるのかなあ・・・。

目がちょっと開いても
シワ。



どこからか小枝を捜して来て
カミカミして遊んでいました。



三連休初日の朝のチャチャでした。
ちなみに、うちはお出かけ予定はありません。






[ 2011/09/23 10:30 ] チャチャ | TB(-) | CM(6)

こんにちは

何なんでしょうね?家のナナ狆には、有りません
他の方のブログを見ても、気が付かないので
チャチャちゃん特有なのかな?
[ 2011/09/23 17:29 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

>はなぺちゃわんさんへ

ナナちゃんにはありませんか・・・。
他のブログを見ても気がつきませんよね。

チャチャ特有のくせ毛ということに
しておきます~~!!
[ 2011/09/23 21:00 ] [ 編集 ]

シュガーにも♪

シュガーには、ありますよ~(笑)
息子が、面白がって、指で伸ばして(!?)遊んでます^^;
[ 2011/09/23 21:02 ] [ 編集 ]

マロンは毛ではなく、本当に横しわがくっきりとあります。
毎日の生活に何か不満があるのかな?
[ 2011/09/24 09:27 ] [ 編集 ]

Re: シュガーにも♪

>レモン&みるくさんへ

シュガーくんにもありますか。
同じですね~~。
チャチャだけじゃなくて良かったです。
安心しましたv-238v-221
[ 2011/09/24 13:52 ] [ 編集 ]

マロンくんは、毛ではなくシワがあるのですね。

チャチャは、ひょっとしたら毛の下の皮下脂肪が
ヨレているのかもとも思ったのですが
どうも、やっぱり毛のようです。

チャチャは、たぶん毎日の生活に不満があると
思います。
もっと散歩を長くしたい~~
ごはんをもっとたくさん食べたい~~
ってね(-_-メ)

[ 2011/09/24 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する