春の嵐

昨夜は、雨と風が強かったです。
激しい雨音で、夜中に何度も
目が覚めました。
これを春の嵐というのでしょうか。

少々の雨なら自転車で登校するKenも
さすがに今日は早起きをしてバスで行きました。
いつもより40分早く家を出たので
私のお弁当づくりも、忙しかったです。

余談ですが、ツイッターに登録しました。
登録は簡単でしたが、設定で
英語が出てくるので、さっぱり・・・。

あとで、頑張って意味を調べてみます。
辞書がないので、パソコンで調べるしか
ないかも・・・。



[ 2010/02/26 11:14 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

こんにちは♪
今日、シュガーの3回目のワクチンを接種してきました。
ようやく、あと2週間で散歩デビューです♪
家の中でも、お兄ちゃん狆’sと、一緒に遊べるようになります!
あ~長かったです(笑)

余談ですが・・・我が家が住んでいるマンションにレモンと幼なじみのキャバリア(2歳♀)がいます。
名前は、なんと!!「チャチャ」ちゃんです♪
・・・だから、初めてtomoさんのブログを拝見して、気になっていたのかもしれません・・・^^

[ 2010/02/27 12:11 ] [ 編集 ]

>レモン&みるくさんへ

ワクチン接種完了ですか。
良かったですね。
これからは、お兄ちゃん狆’sと遊べるのですね。
うちは、散歩に出たものの、まだわんことのふれあいは
していません。

キャバリアのチャチャちゃんがいるのですね。
同じ名前ですね♪♪

私は、チャチャの名前を考えたときに
レモン、みるく、シュガーという名前も
候補にあげていたのですよ。
全部却下されましたが・・・。
だから、レモン&みるくさんに、親しみを感じています~~。
[ 2010/02/27 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する