でれ~~ん

心配していた台風ですが
うちにはあまり影響がなさそうです。
今朝から、雨はもう降らなくなったので
洗濯物を、庭の軒下に干しています。


でも
昨日は、涼しかったのに
今日は蒸し暑く・・・・・。

チャチャは、でれ~~んとしています。


「こうすると、おなかまわりが涼しいんですよ。」
と言ったとか言わなかったとか・・・・・。


[ 2011/09/03 12:04 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

あれ?

隣の県なのに、雨が降ってないのですか?
でも、これから台風が進んで来ると、状況が変るかも知れません。
十分注意して下さいね。
[ 2011/09/03 12:52 ] [ 編集 ]

Re: あれ?

>はなぺちゃわんさんへ
うちは、山口県寄りの広島県なので
雨が降っていないのかも・・・。
たぶん、岡山県寄りの広島県が
被害が大きいのだと思います。

もう、風もほとんど吹かなくなりました。
でも、台風が行ってしまったあとも影響があると言っていたので
気をつけます!!
ありがとうございます。
[ 2011/09/03 13:17 ] [ 編集 ]

tomoさんの住んでいるところは、雨も降ってないんですね。同じ県でもかなり違いますね。和歌山も南のほうは大変みたいですが、和歌山市内は普段の雨の日と同じです。割と涼しいですよ。チャチャ君はケージに入るんですね。マロンは絶対入りません。クールマットにも座りません。いつも寝ているところに置いて見ても避けて座ります。なんでだろう??
[ 2011/09/03 14:25 ] [ 編集 ]

同じ県でも、ずいぶん状況が違いますよね。
私もテレビで、和歌山に被害が出ているというニュースを
見るのですが、いつも、そちらは大丈夫ですよね。

マロンくんは、ケージに入らないのですね。
チャチャも、もうケージは置いてあるだけで
ほとんど使わないのですが、時々自分から入って
寝ることがあります。
クールマットも、冷たいのか使っています。
マロンくんも、チャチャも
いろいろ思うことがあるのでしょうね。
[ 2011/09/03 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する