天日干し

今日も昨日に引き続き
太陽ギラギラの真夏日になりました。

ということで?
チャチャのシャンプーをしました。
お風呂場でシャンプーをして
軽くタオルドライ。

リビングに行って
ブルブルしたら
お父さんに
「庭で天日で乾かしなさい!!」と言われ
庭に出ました。



シッポが下がってます。

私も一緒に出ましたが
ジリジリと太陽が照りつけるので
庭にいるのは3分が限度かなあという感じ・・・。

チャチャが家の中に入って行ったので
やっぱり暑いんだなあと思っていたのですが
今日買ったばかりのおもちゃを取りに行っただけでした。



チャチャは、体が濡れているから
あまり暑くないのか、結構庭で遊んでいました。



後ろの方に、どうしてバケツが置いてあるかというと・・・。
先日、野良ネコがうんちをして行ったからです。
うんちは、取り除いたのですが
何となく、まだ不潔な感じがするので
チャチャが手を(口や足)出せないようにガードしています。

いったん一緒に家に帰ったのですが
チャチャだけまた庭に・・・。



暑いのに、かなり無理をしている??
帰ってきなさい~~と言ったら
すぐに帰ってきました。


追記
夕方、涼しくなってから
庭で、新しいおもちゃで遊んでいました。



なぜか、新しいおもちゃは、外で遊びます。
汚れるのになあ・・・。



[ 2011/08/27 13:25 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

おはようございます

家のワン達も、暑いの、にわざわざ日光浴に出て行きます
まったりした顔を見ると、それほど暑いと思ってないのかな?
[ 2011/08/28 07:12 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

>はなぺちゃわんさんへ

どうして暑いのに、わざわざ日光浴をするのでしょうね??
もしかしたら、そんなに暑くないのかも
知れませんね。

[ 2011/08/28 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する