ボール遊びは外でする

昨夕
チャチャのお友だち犬のお母さんから
新品のボールをもらいました。
人から貰ったけれど使わないからということでした。

早速、ボールを出したら
しばらくは、猫のように前足でツンツンしたりして
遊んでいましたが
口にくわえて、小さな声できゅんきゅんなきだしました。




外に持って出るという合図(?)です。
窓をあけて出すと、嬉しそうに庭で遊んでいました。

ボールは、基本、外で遊ぶものだと
決めているようです。



[ 2011/07/27 10:48 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

うん、おりこうだ

ボール遊びは外でひとりでやるんですよね?
投げて~と、せがみだしたら、飽きるまでやってたら、大変な事になります。
[ 2011/07/27 17:02 ] [ 編集 ]

Re: うん、おりこうだ

>はなぺちゃわんさんへ

ボール遊びは、外で1人でしますよ。
たまたま私が、そばにいる時は、投げて~と言いますが
2、3回投げれば満足します。
[ 2011/07/27 19:11 ] [ 編集 ]

ボールをくわえたチャチャ君の表情、可愛いですね。
ボール遊びが好きなんですね。素敵なボールもらってよかったね。
[ 2011/07/28 10:53 ] [ 編集 ]

チャチャの表情、かわいいですか。
ありがとうございます。
ボールとぬいぐるみ遊びが好きなチャチャです。
ぬいぐるみは、家の中で遊んでいます。
[ 2011/07/28 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する