歩いた♪♪

天気がいいのは今日までらしいので
チャチャと散歩に行ってきました。

友人宅まで、顔見せを兼ねて
抱っこをして行きました。

友人宅に着き道路に下ろしたら
なぜか「伏せ」を・・・。

「もう伏せができるんだぁ・・・。」
と言われたのですが、偶然です。
まだ教えてませんから・・・。

しばらく話をして、「チャチャ歩いて帰ろうか。」
と言ったら、歩き出しました。
感動~~。
お外デビュー3日目で歩きはじめました♪♪

携帯しか持っていなかったので
この劇的な(?)場面をとりあえず撮影。

この動画は、蛇行していますが
このあとは、ちゃんと斜め後ろを
私の顔を見ながらついてきました。

せっかくの記念の動画なのですが
携帯だと、画像が悪いので残念です。



携帯動画をきれいにアップする方法が
あるのでしょうけどね。




[ 2010/02/25 12:37 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

動くぬいぐるみ?

わぁ~、チャチャくん、お散歩できるようになったんですね♪
ちょこちょこ歩きがとっても可愛い~(^_-)-☆
まるで、動くぬいぐるみですね。
仔犬の成長は、本当にはやいので、
可愛い毎日を沢山記録に残してくださいね。
実はMERUMOの仔犬の頃の記録がとっても少なくて・・・。
可愛い、可愛いで記録を残すのすっかり忘れていたんです。

携帯の動画は、写真に比べると、320×240とか
とっても画素数が少ないので、画質がかなり落ちるんですよ。
tomoさんの携帯は、どれくらいのサイズの動画を撮る事ができるのかしら?
最新の携帯でも、写真のサイズと動画のサイズは、
かなりの差があると思います。
[ 2010/02/25 23:15 ] [ 編集 ]

>coniさんへ

チャチャは、全部ではないですが
散歩ができるようになりました。
わりと簡単に歩くようになったので
良かったです。

でも、今日は雨降りなので散歩に行けず
家の中で、騒いで遊んでいます。
今は、自分のベッドを咥えて振り回しています・・・汗

ジャッキーも、仔犬の頃の記録がないんですよ。
家にデジカメがなかったし、ブログというものも
なかったし・・・。

チャチャは、色々記録を残していこうと
思っています。

携帯の取り扱い説明書を見たら
録画サイズは320×240
と書いてありました。

今度からは、散歩の時はデジカメを忘れないように
持っていこうと思います。
[ 2010/02/26 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する