台風接近中

台風が近づいてきているので
朝から風が強く、エアコンなしで過ごすことができました。

曇っているし、風が強くて気持ちがいいので
チャチャは庭で、まったりとしていました。

カイカイしたり・・・。



まあるくなったり・・・。



物思いにふけったり・・・。(なぜかタレ目)




天気予報によると、なかなか動かない台風なので
明日もあさっても、天気が悪いらしいです。
散歩に行けるのかどうか
今から不安です。

[ 2011/07/18 20:51 ] チャチャ | TB(-) | CM(6)

コッチは雨です

おはようございます
昨日の朝から雨が降ってます、時々止み間がありますが
又すぐに降りそうなので、昨日は散歩に行けませんでした。
この様子だと、明日の朝まで散歩に行けないかな?
7わんの暴動対策を考えないといけません。
[ 2011/07/19 06:25 ] [ 編集 ]

和歌山は、雨は降っていますが風はまだ強くないです。
6時ごろ雨がやんだ間に、散歩にいって行きました。途中で降ってきて、ビショビショになりましたが…。
夕方の散歩が心配です。
[ 2011/07/19 08:46 ] [ 編集 ]

Re: コッチは雨です

はなぺちゃわんさんへ

うちも、朝の5時ぐらいから、雨が降り始めました。
でも、7時ごろは、雨がほぼやんでいたので
散歩に行ってきました。

偶然、公園で
騒いで遊べる柴犬ちゃんと出会えたので良かったです。
大騒ぎをしたあと
雨が降り出したので、帰ろうとして傘をさしたら
強風で壊れてしまいました。

そちらは、お散歩に行けそうにないのですね。
暴動対策、そろそろ実施中かも知れませんね。
[ 2011/07/19 09:55 ] [ 編集 ]

和歌山は、雨だけで、風は強くないのですね。
うちは、その逆です。

7時ごろ、ほぼ雨が止んでいたので行ってきました。
雨が降り出したので帰ろうとして、傘をさしたら
壊れてしまいましたが
散歩に行けたので良かったです。

騒いで遊べる柴犬ちゃんに会ったので
ストレス解消もできたと思います。

夕方の方が、雨も風も強くなるらしいので
お互いに心配ですね。

[ 2011/07/19 09:59 ] [ 編集 ]

すごい台風ですね。
テレビで見てても、驚異を感じます。

チャチャ君、どうやったら
そんなに丸くなれるの??
どんな風にまるまっているのか、
写真を見入ってみましたが、わかりませんでした^^;
器用なのね、チャチャ君は。
それにしても、タレ目の写真、
これはヨダレもの(失礼^^;)ですね。
口元もかわいーv-238
[ 2011/07/20 16:28 ] [ 編集 ]

>衛生班長さんへ

今回の台風は、すごかったですね。
私は、強風で傘を一本失いました。

チャチャは、自分の尻尾を追いかけていて
丸くなりました。
ジャッキーは、自分の尻尾を追いかけることはなかったですが
チャチャは、時々追いかけています。
かゆいのか、ストレスか・・・。

タレ目の写真は、変わった表情が撮れたので
載せてみました。
ヨダレものですか。
ありがとうございますv-238
載せた甲斐がありました♪♪
[ 2011/07/21 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する