胸の飾り毛

狆友さんが教えて下さったとおり
昨年より、飾り気が増えたチャチャ。

最近、胸の飾り毛が濡れていることが
多くなりました。

暑くなったので、水を飲む回数が増えたせいもあるのですが
時々、口に胸の飾り毛が入っているので
濡れているもよう・・・。

濡れると毛がチリチリになるので
結構目立ちます。


ちょっと毛をすいてみようかしら・・・とも思うのですが
先代犬のジャッキーの毛を切りすぎて
ちんちくりんにしてしまった前科のある私には
勇気が出ません。


[ 2011/06/12 09:53 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

チャチャくんもモッフモッフですね(#^.^#)
水飲むと濡れちゃいますよね~^^
こたは下手っぴぃなのか下顎も胸の毛も
ビチョビチョ・・・
おいで~と言ったら来るのでタオルで拭くんですよ^^;

チャチャくん同様お口にも入ってる事があります。

そうそう濡れるとチリチリ^_^;
ソバージュ狆と呼んでます。

毛をすきたい気持わかりますぅ~
私も勇気がないですよ(笑)
[ 2011/06/19 22:15 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

こたくんは、下顎も濡れるのですね。
チャチャも、もしかしたら濡れているのかも・・・。
今度気をつけて見てみます。

こたくんも、毛が、お口に入ることが
あるのですね。
同じですね。

ソバージュ狆。
確かにそうですよね。
先代犬も、見た目は同じだったのですが
ソバージュになることはなかったです。
毛質がいろいろなんですね。

こたママさんも、毛をすきたいけれど
勇気がないのですね。
仲間ですね(●^o^●)
[ 2011/06/20 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する