あきらめの境地?

朝4時ごろに、大きな雨音にたたき起こされた私。
やっぱり今日は雨降りかあ・・・と暗い気持ちでいたのですが
7時過ぎから小降りになり
今は、どんよりとしていますが
雨はあがったような気がします。

小降りにはなったものの
また急に雨が降り出すかもしれないので
レインコートを着せて
散歩に行きました。

今日は、燃えるごみの日なので
近所の人と遭遇。

立ち話をしていて
ふと下を見ると
チャチャがお座りをして待っていました。

今日は雨が降っているので、濡れて冷たい道路に・・・。
慌てて
話を終わらせて帰ってきました。

以前は、散歩の途中、人と立ち話をしていたら
ゴソゴソ動き回っていたのですが
最近は、お座りをして待つようになりました。

話し始めたら、何が何でも動かない私の習性を感じ取り
あきらめの境地になっているのかも知れません。



[ 2011/06/01 09:40 ] 成長の記録(1歳~) | TB(-) | CM(2)

こんにちは

朝ちょっと雨が降っただけで、時々日差しも出てます。
わが家、多頭で散歩なんですが、立ち止まると、小太郎だけが直におすわりをして待ってます。
散歩中はガウガウとうるさいのですが、これだけは、褒めてやれます。
[ 2011/06/01 13:39 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

>はなぺちゃわんさんへ

そちらは、あまり雨が降らなかったのですね。
うらやましいです!!

小太郎くんだけが、立ち止まるとおすわりをして
待つのですね。
おりこうさんですね~~♪♪
[ 2011/06/01 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する