雨が降る日は・・・

雨が降る日は
チャチャは、ほとんど寝ています。

天気がいい日は、庭に出ると言ったり
おもちゃで遊んだりするのですが
雨が降る日は
ひたすら
寝る寝る寝る・・・。

色々な場所で寝ています。

カーテンの後ろに寝ていたので
パチリ。




最初は、すっぽりカーテンの向こうにいたのですが
だんだん前進してきたのです。

写真を何枚も撮っていたら
気づかれ
さらに前進してきて
目があいた・・・。



すごく迷惑そうな顔をしています。



[ 2011/05/28 13:06 ] チャチャ | TB(-) | CM(6)

雨ですね~

隣の県だからいっしょかな?
昨日の午後からずっと降ってますね。
わが家のわん達も、ひたすら寝てます
でも、あと2時間もしたら寝るのに飽きて
室内運動会が始ると思います。
[ 2011/05/28 13:28 ] [ 編集 ]

マロンは雨でも晴れでもいつも寝ています。
でも、子どもの友達が来た時は興奮状態で、ずっとハーハー言っています。今も…。
晴れで外に出す時は、ずっと見ていますか?
前はしばらくほっといたりしたのですが、母から、“トンビにさらわれる”といわれたので、心配でゆっくり出せません。大丈夫かな~?体重は5キロ位なんだけど。
[ 2011/05/28 15:10 ] [ 編集 ]

雨の日は

 まゆ狆も つまらないよオーラ全開です、私の後ろをストーカーしていますよ。
[ 2011/05/28 15:16 ] [ 編集 ]

Re: 雨ですね~

>はなぺちゃわんさんへ

うちは、ひと足早く、おとといの昼前から雨が降っています。
そちらは、室内運動会が始まるのですね。
こういう時、たくさんいるといいですね。
チャチャは、仲間がいないので
1人で運動会をする時があります。

[ 2011/05/28 21:24 ] [ 編集 ]

マロンくんは、雨でも晴れでも寝ているのですね。
うちはもう、子供の友達が来ることがないので
いつものんびりしています。
万が一、誰かが来たら、マロンくんと同じで
興奮すると思われます。

うちは、晴れていて庭に出す時
ずっとは見てないです。
時々様子を見るだけです。

うちの近所には、トンビとかの大きな鳥がいないので
さらわれることは考えてなかったです。
その代わり、サルがいるので
襲われないように気をつけています。
[ 2011/05/28 21:29 ] [ 編集 ]

Re: 雨の日は

>まゆママさんへ

雨の日は、後ろをストーカーするのですね。
かわいいですね。
チャチャはストーカーをしないので
うらやましいです!!
[ 2011/05/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する