fc2ブログ





サークル卒業??

いつもなら、私が
「買い物に行って来るよぉ・・・。」と
声をかけたら
自分からサークルの中に入ってお留守番体制に入るチャチャ。

でも、今日はソファーの上から動こうとしないので
そのまま置いて出かけました。
初めてのことです。

あちこち行って、2時間後に帰宅してドアを開けたら
うちで一番涼しい玄関の土間で
伸び~~をしていました。
ここで寝ていたようです。

もう、サークルの中に入ってなくても大丈夫と思ってはいたのですが
チャチャが自分から入っていたのでそうしていたのですが
暑くなってきたし、もうサークルは卒業なのかも知れません。


以前は、私が帰宅をしたら喜んで
まとわりついていたのですが
今では、冷蔵庫の中に物を入れ終わるまで
じっとそばで見てからやって来るところが
かわいいです。

空気が読める犬になりました。


[ 2011/05/21 13:48 ] 成長の記録(1歳~) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する