伸びが早い??

先月の28日に美容院に行き
足裏のカットをしてもらって
きれい~~になっていたのに
昨日ふと見てみたら・・・。
立派な毛がもさもさと、はえてきていました。

今から暑くなると、アスファルトも暑くなるので
毛があった方がいいといえばいいのですが・・・。

チャチャは、もしかしたら毛が早く伸びるタイプの子??
だとしたら、サマーカットにしても
あっという間に元通り~~になるのかも・・・。

サマーカットにするべきかどうか
悩むのでした。

[ 2011/05/15 08:06 ] チャチャ | TB(-) | CM(5)

マロンは去年2回サマーカットにしたのですが、今年はどうしようかな?
狆らしく、毛が長く伸びた所も見てみたいけど、暑いかなと思うし、ものすごく毛が抜けるので掃除が大変だし…。悩むところです。
[ 2011/05/19 15:32 ] [ 編集 ]

マロンくんは、去年、2回もサマーカットしたのですね。
やはり、1回では済まないんですね。
チャチャは、どうするかまだ迷っています。

チャチャは、狆の中では毛が短い方だと思います。
1度もカットしたことがないのですが
短いです。
マロンくんも、兄弟だから、あまり伸びないかも・・・。
兄弟でも違う場合があるかもですが・・・。

もう少し(かなり?)家が近かったら
会うことができるのに残念ですね。
また、マロンくんの写真を、ブログに載せて
下さいね。
楽しみに待ってます!!
[ 2011/05/20 09:03 ] [ 編集 ]

いぬのきもちの購読をやめてしまったので、ブログが書けなくなってしまったんです。
facebookかmixiに書こうかなと思っているのですが、どちらか使っていますか?
ちゃちゃくんはカットしなくてもあまり伸びないんですね。マロンもこれ以上伸びないのかな?
[ 2011/05/22 09:40 ] [ 編集 ]

そう言えば、購読をやめたらブログが書けないんでしたよね。
私は、今、mixiをしています。
新たにfacebookに登録してもいいので
どちらか好きな方を選んで下さい。

チャチャは、あまり伸びないようです。
お父さんと、お母さん犬を見せてもらったのですが
お父さん犬も、そんなに長くなかったような・・・。
お母さんは、お産をしたので短く毛がカットしてあったので
わかりません。
[ 2011/05/22 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/23 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する