お昼寝中

うちに来て、初めてサークルの外で
寝ています。

お日様が照っているので
気持ちがよくて寝ているようです。



それに、うちが安心できる場所だと
わかったから寝ているのかもと思い、1人で喜んでいます。

今日は、他にも変化がありました。
昨日までは、絶対に入りたがらなかった こたつの中で遊んでいました。

それから
私がトイレに行く時、「待っててね。」と言うと
サークルの外で、おとなしく待てるようになりました。

毎日毎日変化があるので
驚きます。

しかし・・・。
今日は、おしっこを2回漏らしてしまいました。
一進一退です。






[ 2010/02/22 14:08 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する