桜のカーペット

スマホからの投稿です。

朝の散歩に行き、桜の下を通ったら
花びらが、ひらひらと舞い降りて来ました。

地面を見ると、桜のカーペットができていました。



咲く花もいいですが、これもまた風情があって良いものです。



誰かお友達が来ないかなぁ。
[ 2011/04/16 15:38 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

ん~日本人♪

きれいですね~、花じゅうたん☆
この桜、ピンクが濃くてまた一段ときれいですね♪
満開の桜もいいけれど、はらはらと散る風景もまたなんともいえませんね~(^^)
チャチャ君も、なにやら物思いにふけってる(^-^)?
[ 2011/04/21 10:33 ] [ 編集 ]

Re: ん~日本人♪

>nokkoさんへ

花じゅうたん、きれいでしょう。
満開の桜も、散りゆく風景も、どちらも
美しいです!!

チャチャは、お友達犬を求めて
じっと遠くを見ていました。
誰もいないと、ずーーっと長い間
遠くを見つめて、ため息なんぞついています。
[ 2011/04/22 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する