フロントライン

桜の花も咲き、暖かくなりました。
らしい気候になり
うきうきしてきました 
嫌~なダニの季節にもなりました。

うちは山を切り開いた団地なので
ダニが、すごく多いです。

だから、フロントラインは、必須アイテム。
そのフロントラインを、今までは動物病院で買っていたのですが
散歩の時に、他の飼い主さんがネットで購入していると言うことを聞き
検索してみたら・・・。
動物病院で買うのと、全く同じものが
しかも
半額ぐらいであったので、今回買ってみました。

今までは、ネットで買う物と
動物病院で買う物は、違うものだと思っていたので
ショックでもあり、嬉しくもあり・・・。

1人ではできないので
明日あたり、夫と2人がかりで投与しようと思います。
チャチャ、覚悟~~!!



やぁだよっ!!

[ 2011/04/09 22:02 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

春はお鼻もいっぱい咲いて綺麗だけど
虫さんやダニ、ノミも元気になるのが
嫌ですよね~(~_~;)
おまけに税金やワンコに掛る費用も(@_@;)
うちも去年からフィラリア&フロントライン、
グルコサミンコンドロイチン、ネットで買ってます。
2狆分になるとバカになんないですもん(^^ゞ
半額以下ですもんね。

チャチャく~ん、べェーしてもダメだったでしょ(笑)
[ 2011/04/10 21:27 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

ワンコにとって、嫌~な季節がやってきましたね。
春だからと言って、喜んでばかりはいられません。

こたママさんのところは、フィラリアと
グルコサミンコンドロイチン
も、ネットで買っているのですね。
そして、やはりそれが半額以下なんですね。
私も、フロントライン以外のものも探してみます。

こたママさん。
ベェーしても、無駄だったよ。
チャチャより・・・。

[ 2011/04/10 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する