わわわわんっ♪♪

今朝、庭に出て通りを見ていたチャチャが
「わわわわんっ!!」と低い声で
何度も吠えました。

チャチャは今まで、ほとんど吠えることがなく
吠えても
「わん(一拍おいて)わん」と吠える程度だったので
驚くとともに
「かっこいい~~!!」と思ってしまいました。
相変わらず、親バカな私です。

誰がいるのか確認に行った時は
誰の姿も見えず・・・。
いったい、何に吠えていたのか興味津々ですが
わからないまま・・・。

1歳5カ月になった日の
朝の出来事でした。



[ 2011/03/31 08:57 ] 成長の記録(1歳~) | TB(-) | CM(2)

お久し振りです~(^^ゞ

チャチャくんも「わわわんっ」と吠えましたか?!
ニャンコがいたのでは?
こたがチャチャくんのように吠える時は
大抵ニャンコを塀の向こうに見付けた時なんですよ。
狭い庭を右往左往して吠えてます(~_~;)

チャチャくん一歳五ヶ月ですかぁ早いですね^^
[ 2011/03/31 19:57 ] [ 編集 ]

こたママさんへ

お久しぶりです。
お帰りなさい。

吠えた相手は、ニャンコかも知れませんね。
まだ現場を見たことがないので残念です。

チャチャも、何かを見つけたら
庭を右往左往しています。
大変だあっ・・・という吹き出しが見えるような
気がします。

一歳五カ月になりました。
でも、まだまだ落ち着きません・・・。
[ 2011/04/01 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する