名前を認識

遅ればせながら(?)「チャチャ」と言うと、
振りむくようになりました。
やっと自分の名前を認識したようです。

今日は、サークルから出したら
自分のおもちゃを持って出て
おもちゃで遊んでいました。

おもちゃを持って出て遊べばいいことに
気づいたもよう・・・。

昨日までは、サークルの外にあるもの
(コードとか危険なものが多かった・・・涙)に口を出して
じっとしていることがなく、ウロチョロしていたので
大変でしたが、今日は少し楽でした。

しかも、昨日までは、じっとしていることがなかったですが
今日は、おすわりをしてじっとしていることが
ありました。

ちょっとだけ大人になっているかも???

手芸用のひもで遊んでいたので
パチリ・・・。
ピンボケです・・・。


ころんころん、ころぉんと
寝っ転がって遊んでいました♪♪


この後、ハウスに入れたら
怒っていました・・・。
まだダメかあ・・・。

[ 2010/02/22 10:46 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する