久~しぶりのシャンプー

久しぶりにシャンプーをしました。

シャンプー後2週間ぐらいでワクチン接種に行き
病院で、2週間はシャンプーしないで下さいと言われたので
結局1カ月ぶりのシャンプーとなりました。

シャンプーが大嫌いなチャチャなので
ラッキー♪♪と思ったかも・・・。

真冬のような寒さになったし
トリマーさんにお願いしようかとも思ったのですが
シャンプーが大嫌いなチャチャが
知らないところに連れて行かれ
大嫌いなシャンプーをされるのは
かわいそうかなあとも思い
お家シャンプーにしました。
(こう思うので、チャチャのグルーミングデビューは
なかなかできず・・・。)

シャンプー後庭に出したら・・・。

まずはいつもの場所で番犬(?)



シャンプーしたので、より一層ムチムチに・・・。

その後、花壇に入り怒られムスッ!!



芝をホリホリして、芝と土を体につけてくれました。



何か文句ある??
とでも言っているようないないような・・・。

今は、こたつにもぐって寝ています。


[ 2011/03/10 10:16 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

シャンプーお疲れ様~(^O^)
フワッとしたオチリもこもこで可愛い♡
シャンプーすると毛がホワっとして
太った??と思いますよね。
チャチャくんもお庭警備してるのね~(^.^)
むすっとした顔も可愛いけど
芝生が付いてる??


[ 2011/03/11 12:37 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

シャンプーすると、いつも太った??と思って
しまいますよね。
さっきまでやせて(?笑)いたのだから
そんなはずはないと思いつつ
いつも一瞬、太った??と思ってしまいます。
シャンプーの威力はすごいですね~~。

チャチャも、警備をするんですよ。
そういえば、ちょっと前に、裏の家の
住人ではない人(別居しているおじいちゃん)を
見て吠えたので、番犬になるんだなあと思いました。

芝生と土が、ちょっとついていたんですよ。
大きいままの写真を見たら、よくわかるのですが
写真を縮小したら、見えなくなってしまいました。
ごめんなさい。
[ 2011/03/12 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する