食欲の春??

最近のチャチャは、なんだかいつもおなかをすかせています。

空っぽの食器を何回も眺めに行くし
寝ていても、ビニール袋の音がしたら
小走りで、近寄ってきます。(来ても食べ物はあげません。)

食欲の秋というのは聞いたことがあるけれど
食欲の春なんていうことは聞いたことがないです。



チャチャは、いつも、おなかがすいているようです。



今日も天気がいいので
チャチャは、日の当たる場所で
まったり寝ています。




寝ている姿が、大福に見える私の頭には
春が来ているようです。



[ 2011/02/26 15:36 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

*^^*

・・・笑。
白黒の具合といい、たしかに似てますね~^^

そういえば、狆の頭が「コブラ」に見える!・・・と言っていた狆友さんがいましたよ~(笑)
[ 2011/02/26 18:20 ] [ 編集 ]

Re: *^^*

>レモン&みるくさんへ

ちょっと大福に似てるでしょう。
起きている時は、そうでもないのですが
寝ると、つぶれてしまうので似てきます。

狆の頭がコブラに似ている・・・。
人それぞれ、感じ方があるのですね。
大福とかコブラとか
言われた当の本狆は、何と思っているやら・・・。
[ 2011/02/26 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する