何だと思ったのか・・・

今朝、チャチャに
「ブーに乗ってチクしに行こう」と言ったら・・・・・。

走って玄関に行きました。

車に乗ることが嫌いで
注射も、泣きはしないけど
好きではないはずなのに・・・。

玄関を出て、車の方に行ったので
多少は理解していたのか・・・??
謎ですが
とにかくワクチン接種に行ってきました。

今までは別の病院だったので
6種混合ワクチンだったのですが
今回は、7種混合ワクチンでした。
今のところ、副作用はなさそうです。

体重6.55キロ。
ちょっと大きめな狆になりました。
確認してみたら
太りすぎではないそうです。


診察代      600
ワクチン代   8500
消費税      455

合計      9555円


シャンプーは、2週間たってからして下さいと言われ
あ~れ~~~となった私。
(そろそろシャンプーしようと思っていたもので・・・。)
先にシャンプーしてから行くべきでした。







[ 2011/02/22 13:19 ] 通院記録 | TB(-) | CM(2)

チャチャくんも「ブー」分かるんですね~♪
うちは「プップ」なんです(^^ゞ
でも車は嫌いなの?
こた&あかは大好きです。
今日は僕の用事って分かってたのかしら?
6.55㌔でしたか、こた最近計って無いけど
同じくらいかも6~6.5行ったり来たりしてます。
[ 2011/02/24 12:36 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャは車が嫌いなんですよ。
動物病院に行く時も帰る時も
「嫌だぁ~~乗らないっ!!」と言って
抵抗していました。
うちに来る時に、車に酔って吐いたから
嫌いなのかも知れません。

こたくんあかちゃんは、車が好きなのですね。
うらやましいです。

いつもは私が出かける準備をすると
さっさとサークルの中に入ってお留守番体制に
入るのですが、玄関に走って行ったということは
自分の用事だとわかったのかも・・・??


こたくんとチャチャの体重は同じぐらい
なのですね。
[ 2011/02/25 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する