理由はわからないけど・・・

朝、お弁当作りが終わったので
チャチャは何をしているかなあと思って
見てみると・・・。



お父さんが脱ぎ捨てて行った
パジャマの上に寝ていました。

先代犬のジャッキーもそうでしたが
チャチャは、誰かが脱ぎ捨てた服の上に寝るのが
大好き です。

家族のにおいがするから安心するのか
はたまた、群れ(家族)のリーダーだと誇示しているのか・・・。



[ 2011/02/18 13:49 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャくんはパパの匂い家族の匂いで
安心してるんでしょうね(*^。^*)

うちも、こたに見付かる前に脱ぎ捨てられた衣服を
回収しないと洗濯が後廻しに(~_~;)
あーは知らん顔なんですよ^^;
[ 2011/02/18 15:16 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

家族のにおいで安心しているのでしょうかね。
そう思いたいです。

こたくんも、脱ぎ捨てられた衣服が
好きなんですね。
一方あかちゃんは知らん顔・・・。
いろいろなんですね。
[ 2011/02/18 22:11 ] [ 編集 ]

かわゆい~♪

久しぶりのレスになりますが~(^^;)
チャチャ君のこんな姿を見ると、
たまらなく愛しくなりますね~(^0^)☆

・・・・毛が・・・しわが・・・・
なぁんてことよりネ♪
パパさんもチャチャ君がすることなら、
「そうかそうか」と目を細めてみてらっしゃるのでは~(^^)?
[ 2011/02/22 10:07 ] [ 編集 ]

Re: かわゆい~♪

>nokkoさんへ

チャチャは、人に寄り添って寝ることはないのですが
「物」に寄り添って寝ることが多いです。

パジャマなので、少々毛がついても
シワになっても平気です!!

[ 2011/02/22 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する