雪遊び

朝起きた時は、屋根や庭にうっすらと
積もる程度の雪でした。
アスファルトの道路に雪はなし・・・。

昨日は全然雪が降らなかったし
今日もたいしたことはないのだと思っていたのですが・・・。

チャチャとの散歩から帰った途端に
ズンズン雪が降り、積もってきました。

かなり雪が降っているのに
チャチャが庭に出るというので
窓を開けたら、飛んで出て行きました。

私は寒いので、家の中で家事をしていたのですが
なかなか帰ってこないので
様子を見に行ってみたら・・・。







あらかわいい♪♪(親ばか)
雪と戯れて遊んでいました。
歌の歌詞の通り、犬は雪が好きなんですね。


[ 2011/02/12 10:58 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャく~ん♪
い~ぬは♪喜び♪ですね(*^^)v
お空から降って来る雪を捕まえようとして
跳びウサギみたいにピョンピョン可愛い~v-10

松山は雪予報は出てるものの・・・一粒の雪も無し!
夜中は暴風雨ずっとすっごい暴風です(~_~;)
こたはドキドキあーはネンネで知らん顔なんですよ(笑)
[ 2011/02/12 11:40 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

動画、見えるのですね。
なぜかうちのパソコンでは表示されず・・・。

チャチャの姿、かわいいでしょう。
今までは、こんなことをしてなかったので
驚きです。
大人になるどころか、逆に子供に戻っているような・・・。

そちらは雪は降っていないのですね。
でも、夜中が、すごかったのですね。
そうか。
音がすごいから、こたくんはドキドキだったのですね。
あかちゃんは気にならないのですね。
真逆の2人ですね。
[ 2011/02/12 11:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
和歌山でも珍しい事に、昨日、今年2回目の積雪がありました。
長靴やスノーブーツの用意もなく、雪の中散歩に行って、靴の中までびちょびちょで、足は氷のように冷たかったです。
マロンは、家を出る時は”えっ?”って感じでしたが、雪の中平気で歩いたり食べたりしていました。
ワンちゃんたちの肉球は冷たくないのでしょうかね~。
[ 2011/02/15 11:22 ] [ 編集 ]

全国的に、大雪だったようですね。

マロンくんも、雪の中を平気で歩いたり食べたり
するのですね。
さすが兄弟!!同じですね。
チャチャは今朝も、庭に残った雪を、シャリシャリ音を
立てながら食べていました。

肉球は、冷たいと思うのですが
散歩に出たら、なかなか帰りたがりません。
[ 2011/02/15 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する