1年前の今日

1年前の今日
チャチャは、うちにやってきました。

開店時間より、少し早めにブリーダーさん宅に着いたら
チャチャは、ケージの中にいませんでした。

シャンプー中なので、少し待って下さいと言われ
しばらくしたら、チャチャ登場。

首にかわいい黄色の飾りをつけていました。
でも、なんだかムスッと・・・。
うちに来たくないのかも・・・と心配したのですが
たぶんシャンプーが嫌いだから
ムスッとしていたのではないかと思われます。

うちに来てからすぐに撮った動画。

初日はとてもおとなしかったのですが
次の日からは、やんちゃ坊主に変身したチャチャでした。





[ 2011/02/11 09:02 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

チャチャくんtomoさん宅の家族になって一年ですか☆
記念日ですね。
セカンドBirthdayかしら。
家族になって一年目 二年目・・・とv-10
一周年おめでとうございます。
チャチャくん、これからもママ達といっぱい
楽しい想い出作りをしてね(*^^)v
[ 2011/02/11 17:09 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

そうなんです。
うちに来てから1年です。
セカンドバースデーですね。

来年の今日は、どんな思いでいるのでしょう。
これからも、楽しく過ごしていきたいです!!
[ 2011/02/11 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する