懲りない お か た

「ハウス」というと、サークルに入るようになったチャチャ。

でも、おとなしくしていることはあまりなく
大抵は、おもちゃやベッドに八つ当たり。

わけのわからない言語を発しながら
今朝もベッドに八つ当たりをしていました。

無視した方がいいので知らんぷり。
たいてい5分ぐらいであきらめるので・・・。

静かになったので、ちらっと見てみたら・・・。
ベッドの底に穴をあけていたので
そこに体が挟まって動けなくなっていました。

すぐに救出(?)して
「もうこんなことをしちゃダメよ。」
と言っていたのですが・・・。

午後・・・。
またまた「ハウス」と言ったら
サークルに入ったのですが
ベッドに八つ当たり。

しばらくしたら静かになったので見てみたら
またまた体が挟まっていました。

でも、今度は自分で脱出していました。
穴を大きくしてからチャレンジをしたのかも
知れません。

懲りない お か た です。

[ 2010/02/21 22:00 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

我が家の末っ子シュガーも、おもちゃを振り回して、「ワン!」とも言わず、チャチャ君のように意味不明な言語を発しながら、遊んでいます(笑)
上の2狆レモン&みるくも同じようでしたが、2歳になった今では落ち着いてしまい(!?)、いつまで続くかわからないシュガーの可愛い行動を忘れないように私も一緒に楽しんでいます♪
これくらいの時期は大変だけど、可愛いですよね~♪
[ 2010/02/22 09:50 ] [ 編集 ]

>レモン&みるくさんへ

シュガーちゃんも、意味不明な言語を発しながら
遊んでいますか。
上の2狆ちゃんのレモンちゃんみるくちゃんも、
そうだったのですね。
安心しました。
狆はおとなしいと聞いていたので、
チャチャだけやんちゃ坊主なのかと思っていました。

この時期は、本当に大変ですが、かわいいですよね♪♪
[ 2010/02/22 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する