スリッパと戯れる

のんびりとした日曜日。

チャチャは、スリッパを奪い取ろうとして
戯れていました。




だんだん疲れてきたのか
動きが猫のように・・・。




狆は、犬と猫の中間のような生き物だから
けものへんに中と書くということは
本当だなあと、しみじみ思います。



[ 2011/01/23 20:20 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャくん必死ですね~!(^^)!
細~いどなたのアンヨなのかしら?
仰向けになってもがいてる姿カワユイ♡
こたも未だにスリッパ遊び大好きです。
猫犬ですもんね~。。
[ 2011/01/23 21:54 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

この足は、Kenの足です。
私も同じスリッパをはいているのですが
私のは、はいている状態では奪おうとしません。
脱いだ時に、こっそり奪うだけで・・・。
仰向けの姿がかわいいでしょう。(親ばか)

こたくんも、スリッパ遊びが好きなのですね。
ということは、チャチャもまだまだこの遊びが
続くわけですね。
猫犬ですね~~。

[ 2011/01/24 09:33 ] [ 編集 ]

動画を見ながら思わず笑ってしまいました。
こたママさん同様、仰向けの所、可愛い、面白い。
「でも、チャチャちゃんこのスリッパは手強そうよ。」
だって、ズックの様になってるもん。
(今時、ズックって言わないかしら‥…。)
修行が必要かも。
[ 2011/01/24 17:36 ] [ 編集 ]

>てんぺき主さんへ

仰向けのところ、かわいいでしょう。
(親ばかですみません。)
そして、面白いでしょう。

ズック・・・。
懐かしい言葉です。

そうなんです。
普通のスリッパとは違うので
なかなか奪い取ることができません。


[ 2011/01/24 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する