変・・・

今朝も寒い朝でした。

チャチャと散歩に行き
いつもの公園に着いたら
霜が降りていました。
霜を見たら、より一層寒くなったような・・・。

それでも、帰るわけには行かず
ウロチョロしていたら
チャチャがうんち。

ビニール越しにつかんだ
チャチャのうんちが暖かく
ホッカイロのようで、ほわ~んとした
気持ちになりました。

私って変よね・・・。
と思いながら、歩いて歩いて
体をほかほかにして家に帰りました。

今は、布団干し日和の
いい天気になりました。
チャチャは、庭で日向ぼっこをしています。



[ 2011/01/22 10:55 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

とれとれ~☆

ほ~んと、とれとれのうんPはほかほかですよね~☆
湯気の出ているときもあるし(^^;)
ロデムのなんか、おっきくて量もあるので、まさにほっかいろ・・・(^^;)!?
[ 2011/01/22 21:24 ] [ 編集 ]

Re: とれとれ~☆

>nokkoさんへ

そう言えば、今日は湯気が出てなかったです。
でも、暖かかった・・・。
ロデムくんのは、大きいでしょうね。
竜太くんの倍ぐらいあるのかなあ・・・。
[ 2011/01/22 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する