新年早々・・・

散歩に行って
どこの犬のものともわからない
○ンチを踏んでしまいました。
これで運がついたのならいいですが・・・。

固い粘土のようなものだったのが
せめてもの救いです。

みなさん、自分の犬の排泄物の処理は
きちんとしましょう!!

これ以上、誰かが踏んづけたらいけないので
持って帰りました。


気を取り直して
新年のご挨拶を・・・。



今年は、落ちついた大人の犬になると
申しておりますが、どうなりますか・・・。




[ 2011/01/03 13:48 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

あけましておめでとうございます。
tomoさんはえらいですね。
うちは大きな住宅地にあって、ワンちゃんもいっぱい住んでいるので、あちこちいっぱい落ちています。拾いきれません。油断しているとマロンが踏んでしまうので、散歩中気が抜けません。ちゃんと拾って帰ってほしいですね。子どもたちが遊ぶ公園に、巨大なのが落ちているのを見ると悲しいですv-406
[ 2011/01/05 14:42 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

私は偉くないですよ。
うちの近所にも、いつもたくさんの放置うんちがあります。
いつもは、チャチャと私が踏まないように
気をつけて散歩をしています。
拾うことはないです。
今回は、私が踏んで関わりを持ってしまったので
拾って帰っただけなんですよ。

[ 2011/01/05 18:06 ] [ 編集 ]

新年早々に嫌ですね(-_-;)
うちの近所お散歩コースにも放置うんPだらけです。
特に大型犬のものが多いです。
塀や電柱に「犬の糞は持ち帰って下さい」
     「自分の家の前にされたら、どんな気持ちですか」
と色々な手作り看板があります。
情けないですよね愛犬のうんPの始末も出来ないなんて・・・
2狆の散歩も下を向いて歩くばかりで景色を楽しむ事は
ほとんど無いですよ^^; 
[ 2011/01/06 11:32 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

新年早々・・・なできごとでした。
ウンがついたかも??と思うしかないです。

そちらも放置うんPが多いのですね。
どこも同じなのでしょうかね。
うちも牛のうんPのような大きなものもあります。

ちょっと景色をながめていたら、踏んでしまう危険性があるので
私も下を向いて歩いています。
暗い散歩です~~
[ 2011/01/06 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する