寒さに強いのか?弱いのか?

昨日の朝から、雪がちらちら降っています。
かなり寒いです。

でも、チャチャは歌のように、雪が降ってもおかまいなしで
♪♪ 犬は喜び庭かけまわる ♪♪ 状態で
ボールを自分でくわえては投げくわえては投げをしていました。

でも、途中で家に帰り
おもちゃを持って外に出て、かじかじがじ・・・。
寒いのに、外でする遊びではないような・・・。
と思うのは人間だけなのでしょう。



↓の日記のように、ひなたを探す日もあれば
雪の中でも庭を駆け回る日もある・・・。

寒さに強いのか弱いのか
よくわかりません~~。



[ 2010/12/26 22:00 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

やっぱり~
犬は♪喜び~♪ですね~(*^。^*)
チャチャくんも外が良いのですね。
こたも寒いのに窓をカリカリしては
お庭に出してぇ~と訴えてます^^;

21時過ぎから雷と雨、霰です(-_-;)
[ 2010/12/26 22:50 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

歌の通り、犬は喜びぃ♪♪でした。
雪が降っても外がいいようです。

こたくんも同じで、外がいいのですね。
そちらは雷まで鳴ったのですね。
うちはシンシンと雪が降っただけでした。
こたくん、雷が怖かったでしょうね。
かわいそうに・・・。
[ 2010/12/27 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する