ひなたが好き♪♪

寒くなってから、チャチャは
ひなたを探して
そこに寝るようになりました。

それは庭の時もあり
家の中の時もあり・・・・・。

畳の部屋の日があたる場所に寝ていたので
パチリ。



気持ち良さそうです。
そんなに寒がりではないようですが
やっぱり、ひなたは気持ちがいいようです。








[ 2010/12/25 22:49 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャく~ん日向ぼっこ気持良いよね~( ^)o(^ )
あったか~いお部屋でポッカポカ☆

あかは日向を探すけど、こたは日向に拘り
が無いようです^^;
[ 2010/12/26 11:48 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう☆

竜太もやってますよ~☆
・・・陽だまりを探すチャチャ君・・・・
なのにあの動画の雪の中で伏せておもちゃをガジガジしているチャチャ君は・・・・(^^)?
[ 2010/12/26 14:22 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

日向ぼっこは、気持ちがいいですっ!!
でも、暖房がきい部屋だと、喉が乾いちゃうんだよね。
何回もお水を飲むよ。 byチャチャ

こたくんは、日向を探さないんですね。
いろいろですね~~
[ 2010/12/26 15:35 ] [ 編集 ]

Re: 気持ちよさそう☆

>nokkoさんへ

竜太くんもやりますか。
チャチャは、陽だまりを探す時もあり
雪の中でじっと遊ぶ時もあり・・・。
寒がりなのか、暑がりなのかわかりません。
変わった子ですぅ・・・。
[ 2010/12/26 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する