サンタさんがやってきた♪♪

一足早く、チャチャのところに
サンタさんがやってきました。

プレゼントは、服が2枚。
太っ腹なサンタさんです。



2枚めの服は、写真がボケているので
わかりにくいですが、もともと薄い色の服です。



写真を撮りなおそうかと思ったのですが
服が大嫌いなチャチャなので
やめておきました。

これで、寒い冬が来ても、大丈夫です。
ありがとう、サンタさん。
私にもサンタさんが、来るといいなあ・・・。





[ 2010/12/22 22:11 ] チャチャ | TB(-) | CM(6)

かわいい・・・*^^*

とっても似合ってますよ~♪
私も大好きな柄です^^
凄~く、センスのいいサンタさんですね*^^*
[ 2010/12/23 09:23 ] [ 編集 ]

一足早いサンタさん☆
どこから、やって来たのかしら?
二枚ともシックな色のお洋服ですね。
とっても暖かそうで可愛い~!(^^)!

うんうん!私もサンタさんに来て欲しい。
贅沢は言いません諭吉さんのお顔の付いた・・・でv-10
[ 2010/12/23 10:48 ] [ 編集 ]

Re: かわいい・・・*^^*

>レモン&みるくさんへ

ありがとうございます。
ネットで買ったので、2枚目の服は、ちょっと
思っていたものとは違いましたが
着せやすい服でした。
[ 2010/12/23 17:50 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

サンタさんは、佐川急便のおじさんに頼んで
服を送ってくれたようでしたv-238
(ネットで注文しました。)
2枚とも、軽くて暖かい服でしたよ。

こたママさんも、サンタさんに来て欲しいですよね。
諭吉さんのお顔の付いた・・・。
私も、た~くさん欲しいですv-237
[ 2010/12/23 17:54 ] [ 編集 ]

ぼっちゃま☆

どこぞのおぼっちゃまのようですよ~☆
いやいや、tomo家のおぼっちゃまですね~♪
お似合いですわ、おぼっちゃま(^0^)!

サイズもぴったりでしたね☆
今日はぐっと気温が下がったし、雪も降ってきそう!
サンタさん、niceなプレゼントです!!
[ 2010/12/24 10:20 ] [ 編集 ]

Re: ぼっちゃま☆

>nokkoさんへ

おぼっちゃまに見えますか。
ありがとうございます。
カメラとおやつを持って、写真を撮ったので
そこそこの表情をしています。
服が気に入ったのではないと、思われます。
相変わらずの、服嫌いです。

サイズは、ピッタリでした。
先日断念した、ネットのお店で、ちょっと予算オーバーのものを
買いました。
明日の朝起きたら、雪が積もっているかも知れませんね。
[ 2010/12/24 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する