終業式

今日はKenの高校の終業式。
明日から冬休みです。

授業は昼までで、午後から帰ってきました。
いつもは帰らない時間に帰って来たので
チャチャは大喜び。
抱っこをしてもらっています。



Kenは、自分が写真に写らないように
必死に顔をのけぞらせていますww


[ 2010/12/22 14:54 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャくん、お兄ちゃんが早く帰って来てくれて
良かったね!(^^)!
目を隠したくらいのkenも見たかったな♪
お勉強も忙しいけど・・・
冬休みいっぱい遊んでもらえると良いね☆
[ 2010/12/22 17:56 ] [ 編集 ]

高校も冬休みに入ったのですね
明日から毎日息子さんがいると
チャチャくんが不思議がるかしら(笑)
それとも大喜びでくっついているかしらね。

ラッキーにお祝いのメッセージをありがとうございました
少しでも穏やかな日々が過ごせることができればいいなぁ~と
チャチャくんとは一回り以上の年の差ですね!
[ 2010/12/22 20:03 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

Kenのことを遊び友達だと思っているようで
帰ってくると、遊ぼう♪♪遊ぼう♪♪とくっついて
います。
私だと、スピード感がないので、あまり楽しくないようです。

目を隠した写真・・・。
今度本人に聞いてみますね。
[ 2010/12/22 20:22 ] [ 編集 ]

>はつママさんへ

いよいよ冬休みに入りました。
休みで家にKenがいると、遊んでもらえるのはいいですが
眠い時は、ウザイようです。
声をかけられても無視しています。

ラッキーくんとは、一回り以上の年の差があるんですね。
そんなに年齢差があるとは思えませんね。
これからも、穏やかな日々が過ごせるように
祈ってます!!
[ 2010/12/22 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する