実物よりかわいい・・・かも

今日は週に1度の生協の日。
夕方の4時頃に来ます。

生協が来たら
いつでも散歩に行ける状態でした。

すると、チャチャが、私の足元に来て
「お散歩に行こうよぉ・・・。」と言って
お誘いに来ました。

その顔が、何ともいえずかわいかったので
パチリ!!(親ばかですね。)



下から見上げているので、耳毛と顔の感じが
ちょっと違います。

帰宅したKenに、この写真を見せたら
「実物よりかわいい・・・。」と・・・。
確かにそうかも・・・??

と言うか、狆は、角度によって
顔つきが変わって見える、不思議な犬のような
気がします。





[ 2010/12/16 22:41 ] チャチャ | TB(-) | CM(6)

間違いなく、可愛い。
親バカ!
とんでもない。
だって、ホントに可愛いんですもん。
でも、Ken君の一言。
ちょっと、気になる。
狆バカの私でした。
[ 2010/12/17 04:43 ] [ 編集 ]

>てんぺき主さんへ

この顔、かわいいでしょう。
写真がうまく撮れたのではなく
この時は、こんなかわいい顔をしていました。

チャチャは、こんなかわいい顔の時もあれば
不細工な顔の時もあります。
Kenは、実物のこの顔を見ていないので
普段のチャチャよりかわいいと思ったのだと
思います。
チャチャに向かって、「大人の顔になったねぇ・・・。」
とも言っていました。
[ 2010/12/17 10:15 ] [ 編集 ]

実物は色んなお顔しますもんね(*^^)v
瞬間、瞬間の可愛いお顔ゲットなかなか難しいです。
おねだり顔、ムスッとした顔、ルンルン顔いっぱいで
気持の凹んでる時も癒してくれますよね!(^^)!

↓可愛いお洋服♪
どうして着せるの?というお顔も可愛いです♡
狆のお洋服はサイズが微妙で見付けにくいですよね。
[ 2010/12/17 13:51 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

そうなんですよ。
実物の顔は、七変化しますからね。
かわいい~~と思っても、
なかなか写真に残すことができないのに
今回は残すことができてラッキーでした。

服は、最初はぴちぴちだったのですが
安物だったせいか
一晩着て寝ただけで、伸びてきました。
そのうち、チャチャの好きな、
ゆるゆる服になりそうですぅ・・・。
[ 2010/12/17 23:04 ] [ 編集 ]

ちゃーみんぐ♪

おめめくりっ♪
お口がきゅっ!
可愛い、かわいい!!
私もこの表情大好きです(^0^)

一瞬一瞬の表情、見逃したくないですよね~☆
[ 2010/12/18 18:22 ] [ 編集 ]

Re: ちゃーみんぐ♪

>nokkoさんへ

この表情、かわいいでしょう。
ちょっと、狆らしくないような
気もするんですけどね。

かわいい顔、ブサイクな顔
いろいろな表情を写真に撮りたいです~
[ 2010/12/18 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する