困った顔

チャチャは今、夜寝る時だけ
ジャッキーのお下がりの服を着て寝ています。

フリース素材の服は大丈夫なのですが
セーターは伸びるので、朝起きた時に
遠山の金さんのように、胸がはだけた状態になるので
新しい服を買いました。

サイズをはかって、確認をして買ったので
ピッタリでした。
お下がりの服は、体重差が4キロあるので
ゆるゆるでしたが
今度はピッタリです!!

私は「よし!!」と思ったのですが
チャチャは、こんな顔をしていました。



困った顔をしています。
ジャッキーのお下がりのゆるゆる服だと平気なのに・・・。
ピッタリ体にくっつくのが嫌いなのでしょう。

ちなみに服は、こんな服(セーター)です。



実物は、水色が、もっと濃いです。
ちなみに、○ーナンで買いました。

本当は、ジャッキーの服を買っていたネットのお店で
買いたかったのですが
買う時期を逃したらしく
気に入った服は、売り切れでした。



[ 2010/12/14 13:47 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

渋いよっ!

落ち着いた色目で、なかなかシック☆
かっこいいですよ、チャチャ君!

(^^)ぴったりサイズはちょっと窮屈に感じるんですかねぇ?
チャチャ君も今時の男のこだもんね(^^)

次はお気に入りに服が売り切れる前に、GETしにいかないといけませんねぇ~☆

昨日今日と寒いです!
狆族にはお洋服が必要ですね。
竜太にも着せねば!!
[ 2010/12/16 11:02 ] [ 編集 ]

確かに!
ちょっと困った顔。
いつものが、余裕があってゆったり
着てられたのかな?
でも、こっちの方がお似合いだと思うけど‥…。

日々、色んな事を感じさせてくれる、おりこう
チャチャちゃん。
最近読み逃げで、コメント入れていないけど
いつも楽しみに読んでいます。
[ 2010/12/16 17:10 ] [ 編集 ]

Re: 渋いよっ!

>nokkoさんへ

ありがとうございます。
ちょっと色が薄いのですが、448円という低価格だったので
仕方がないです。
服を着せるのには早すぎると思う頃は、お店にたくさん服があったのですが
今は、選択の余地がなくなっていました。

ピッタリサイズが、暖かいと思うのですが
窮屈なようで・・・。
次こそは、お気に入りの服を早めに買おうと思います~~

寒さは、明日まで続くようですね。
竜太くんのお洋服姿も見たいです。
[ 2010/12/16 22:22 ] [ 編集 ]

>てんぺき主さんへ

ちょっと困った顔をしているでしょう。
余裕がある、ゆったりサイズの服が好きなようです。

チャチャは、おりこうなような、そうでないような・・・です。
私こそ、いつも読み逃げですみません。
だから、気にしないで下さいね。
[ 2010/12/16 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する