でれーん

ずいぶん寒くなってきましたが
日が照っている昼間は
結構暖かい日もあります。

ふと見ると、チャチャが、でれーんと長く伸びて
寝ていました。



寒くなったので、こういう姿を見る機会が
少なくなりました。
真ん丸くなって寝ていることが多いです。

近寄ってみたら・・・。




こんな難しいところに寝なくてもいいと
思うんですけどね。


[ 2010/12/10 18:08 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャくん気持良さそうですね(^'^)
おばちゃんもデレ~ンとしたなぁ・・・
お部屋が暖かいのでしょうね。
こたも暖房の効いた部屋ではアンヨぱっかーんネンネしてます。
[ 2010/12/11 12:59 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャは、気持ち良さそうでしょう。
リビングは日当たりがいいので、天気がいい昼間は
暖かいです。

こたくんも、暖房の効いた部屋ではアンヨぱっかーんですか。
こたママさんは、忙しいから、デレーンと寝る暇がないですよね。
秘密ですが(?)私は時々、コタツに入ってでれーんと寝ています。
[ 2010/12/11 21:24 ] [ 編集 ]

はまっちゃってる(^0^)♪

この漫画との隙間にすぽっとハマったはまり心地がいいんでしょうね~!!
「すぽっ」といくのが心地よい!
なぁんか分かるような気がします(^0^)

私が小さなソファに足をくの字に折り曲げて横になると
その「くの字」でできた空間に竜太がすっぽりと収まり、
お尻がソファからおっこちそうになりながらも私の懐に入ってくるロデムがおります(^^)
太ももに竜太の顎、脇腹にロデムの顎、私の腕はロデムが落ちないようにロデムのお尻を支えながら、3にん(?)団子になる昼下がりのひととき・・・・誰にも見せられません(^^;)


[ 2010/12/13 10:17 ] [ 編集 ]

Re: はまっちゃってる(^0^)♪

>nokkoさんへ

たぶん、はまり心地がいいのだと思います。
他にも、結構狭い所に寝ている時がありますよ。

「くの字」でできた空間に、竜太くんは入るのですね。
先代犬のジャッキーも、そこが好きでした。
でも、チャチャは、人とピッタリくっついて寝るのが
好きではないようです。
いつも、1人で寝ています。
ちょっと寂しい・・・。

だから、ロデムくんと竜太くんとの3人団子は、
とってもうらやましいです!!

[ 2010/12/13 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する