今日は・・・

今日は先代犬ジャッキーの誕生日。
生きていたら、13歳になっていました。
もう、この世からいなくなってしまったのに
誕生日だと思うのは、変な気もしますが
忘れられません。

ジャッキーは、まだ母犬のおなかにいる時から
予約をしていたので
予定日の12月9日の朝、ブリーダーさん宅に
無事生まれたかどうか確認の電話をしました。
ちゃんと予定日の早朝に、生まれていたらしいです。

今朝、チャチャに、「今日はジャッキー兄さんの誕生日よ。」
と言ったら、一生懸命に聞いていました。
私の話を
いつもより、一生懸命に聞いていたような気がします。

遠く離れて住むRicoから
今日はジャッキーの誕生日だねというメールが来ていました。

覚えてくれていて良かったね。
ジャッキー。





[ 2010/12/09 10:02 ] ジャッキーの思い出 | TB(-) | CM(4)

ハッピーバースディ、ジャッキーちゃん。

貴方の弟は、元気にやっておりますよ。
ご指導のお陰で、日々良い子に成長しています。

tomoさんは色んな所で、貴方を思い出して
いるようです。
[ 2010/12/09 23:36 ] [ 編集 ]

>てんぺき主さんへ

ありがとうございます。
ジャッキーの指導のおかげで、チャチャは良い子に
育っています。
ジャッキーのことを、忘れる日がないです。
[ 2010/12/10 10:07 ] [ 編集 ]

亡くした子の年を数えるのは辛いですが・・・
いつまでも忘れられないですもの・・・。
tomoさん宅でいっぱい愛情に包まれて育った
ジャッキーちゃん!(^^)!
Rikoちゃんからのメール嬉しかったですね☆
[ 2010/12/10 10:39 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

年を数えるのは辛いです。
まだもう少し元気に過ごせる年齢だったので
後悔も残ります。

メールは嬉しかったです。
兄弟のようなものだったので覚えていたのだと
思います。
[ 2010/12/10 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する