負けません

今日も暖かい日でした。

定期テストのためKenが早く帰宅し
暑いので、服を1枚脱ぎ捨てていたら・・・。

チャチャが目ざとく見つけて
奪い去ろうとしていました。

行き先は、たぶん「庭」
その前にも手袋を庭に持って出て
遊んでいました。

庭に持って出ると、芝がつくので
大変です。

気づいたKenが奪い返そうとしたら・・・。






チャチャも負けてはいませんでした。

どうも、Kenは自分と同レベルだと思っているようで
結構手厳しく遊んでいます。


今日は、久しぶりにシャンプーをしたので
ふかふかになりました。
でも、ちょっとオデブ犬にも見えるようになりました。




[ 2010/12/06 18:07 ] チャチャ | TB(-) | CM(6)

負けてない!

お~!
「う~っ!」って言ってますねぇ(^0^)!!
この負けん気の強さ!
大物になりますぞ~(^0^)!!
[ 2010/12/06 18:35 ] [ 編集 ]

同じです^^

シュガーも同じように唸ります^^;
家では、誰にも負けてません・・・
外だと、兄狆'sの後ろに隠れているくせにぃ~(笑)
シュガーは、内弁慶らしい(!?)です*^^*
[ 2010/12/06 22:20 ] [ 編集 ]

Re: 負けてない!

>nokkoさんへ

チャチャは負けてないでしょう。
Kenには強気で立ち向かいます。
人間年齢が17歳で、同じぐらいの年だからかも
知れません。

私だったら、すぐに服から口を離します。
[ 2010/12/07 09:45 ] [ 編集 ]

Re: 同じです^^

>レモン&みるくさんへ

シュガーくんも同じよう唸りますか。
家で一番強いのですね。
内弁慶なのですね。
チャチャは、臆病者ですが、外でも内でも同じ感じです。

[ 2010/12/07 09:48 ] [ 編集 ]

あはは・・!(^^)!
チャチャくんも唸ってる~。
こたも引っ張りっこする時は唸るんですよ。
娘に「あんたが唸っても誰も怖くないよ」と
言われて鼻を押さえられてます(笑)
kenくんと同年代でしたか・・。
すぐに追い越しちゃいますね(^'^)
[ 2010/12/07 21:55 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャ、唸っているでしょう。
Kenには強気で、他にもほにゃほにゃもごもご
狆語?をしゃべっています。

こたくんは、娘さんに鼻を押さえられるのですね。
うちも真似するように言ってみます~~

今はKenと同年代ですが、あっという間におじさんに
なりますよね。
[ 2010/12/08 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する