考えた結果・・・

今日は、昼間はとても暖かい日でした。
チャチャが庭に出ると
隣のわんこも庭に出ていたようで・・・。

一生懸命に、チャチャは隣のわんこを呼んだのですが
おもちゃに夢中で相手にしてもらえませんでした。

しばらくしてから、家に帰ってきたので
あきらめたのだと思ったのですが・・・。

大好きなキリンのおもちゃをくわえて
庭に出ていきました。

隣のわんこは、一瞬チャチャの方を見ましたが
またおもちゃで遊び始めました。

2匹はそれぞれ、庭で、おもちゃで遊んでいました。
のどかな秋の日のできごとでした。


最初は、キリンのおもちゃを振り回していましたが
最終的には、カミカミしていました。
もう、耳のところがボロボロです。





[ 2010/11/26 18:42 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

チャチャくん、お隣のワンコが玩具で遊んでたので
僕だってお気に入りがあるんだぁいって見せに
行ったのでしょうかね?
こたと同じキリンさんのワンコまくら♪
カミカミしてる姿も可愛いですが
チャチャくんの踏ん張った後ろ足も可愛いです!(^^)!
こたは小さい玩具が好きなのでキリンさんは
まだキレイです~。
[ 2010/11/27 13:06 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

隣のわんこに対抗して、玩具を持って出たのだと
思います。
見ていると、おかしかったです。

こたくんも、このキリンさんを持っているのでしたよね。
枕なのに、枕として扱われていない哀れなキリンさんです。

そういえば、後ろ足を踏ん張っていますね。
口元ばかり見ていました。
[ 2010/11/27 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する