朝日と狆

今朝、雨戸をあけて外を見たら
きれいな朝日がのぼるところでした。

あまりにもきれいだったので
写真を撮ってみましたが
実物どおりには撮れず・・・。



横着をして、家の中からパチリ・・・。

チャチャは、冷たいのに
コンクリートの上に座って
じっとしていました。

何を思って座っていたのやら・・・。



[ 2010/11/18 11:03 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

もの想う狆チャチャくん(*^。^*)
チャチャくんと朝日画になりますね~。

ほんと何を考えてるのかしらね?
早朝のコンクリートは冷たいでしょうに
チャチャくんオチリ冷えちゃいますよ^^;
[ 2010/11/18 20:57 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

写真のできが、もっと良かったら
画になったんですけどね。

チャチャは最近、昼間は庭の芝生の上で
ひなたぼっこしています。
あと遠くをぼーーっと見つめたり・・・。

早朝のコンクリートはオチリが冷えますよね。
言っておきます~~
[ 2010/11/19 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する