いい天気♪♪

今日は、黄砂が降ってはいるものの
よく晴れたいい天気になりました。

お日様の光を浴びると、
あたたかくて気持ちがいいです。

いったん庭から家に帰ったのですが
チャチャは、お気に入りのおもちゃをくわえて
ウロウロウロ・・・。
おもちゃを持って外に出たいというアピールです。

私が気づくと、いつも庭に出る窓に行き
待っています。



庭に出ると、空を飛ぶ鳥をながめたり
おもちゃをカミカミしたり・・・。






このまま寒くならず、これくらいの天気が続くといいなあと
思うのでした。




[ 2010/11/14 13:56 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

ポカポカ天気は人にもワンコにも気持ちが良いですね♪
お庭遊びとお散歩は大好きですもんね~♪
チャチャくんも玩具咥えてお庭に出るんですね。
お誕生日のプレゼントの玩具お気に入り(*^^)v
こたも玩具咥えてガラス戸カリカリして出してぇと^^;

チャチャくんの玩具カミカミと上を見上げてる姿
こたを見てる様です!(^^)!
あかはウサギの様にピョンピョン跳ねて、こたの
玩具を奪ってます(~_~;)
[ 2010/11/15 11:47 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

こたくんも、玩具を咥えて外に出るのですね。
同じですね~~
やはり親戚さんだからでしょうか・・・。
玩具はいいのですが、先日はクッションまで持って出ていたので
即没収しました。

庭に出て遊ぶ姿まで似ているとは、血のつながりとは
すごいものなのですね。
あかちゃんは、別の遊び方をするのですね。
玩具を奪われても、こたくんはきっと怒らないのでしょうね。
[ 2010/11/15 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する