ロボット歩き

寒くなってきたので、チャチャに服を買いました。


                (ちょっと顔で抗議??)

サイズ確認をして買って帰ったのですが
着せてみると、ちょっときつめ・・・。

きついからか、歩き方が、カキーンコキーンという
音が聞こえてきそうなぐらいロボット歩きになり
チャチャには悪いけれど、笑ってしまいました。

夜寝る時に着せるだけなので、これでもいいよねと思い
昨夜着せたら、暖かく気持ち良かったのか
かわいいイビキをかいて寝ていました。
今朝起きた時には、だいぶ慣れて
ロボット歩きは改善されていました。

今日、先代犬のジャッキーの服を洗って
着せてみたら、普通に歩いていました。

XLサイズで余裕があるせいか
服を着ることに慣れたのかわかりませんが
普通に歩いていました。
こちらをパジャマとして着せようと思います。

[ 2010/11/10 18:25 ] 成長の記録(1歳~) | TB(-) | CM(4)

かっこいい!

チャチャ君のお洋服姿、なかなかかっこいいですね☆
でも、このチャチャ君のお顔(^^)
ごめんねぇ~、この表情のあまりの豊かさに思わず笑っちゃいました(^0^)☆
寒くなりますからね~、暖かくして過ごしましょ(^^)

ジャッキーちゃんのお洋服のサイズがぴったりでよかったですね。
その姿を見てはまたジャッキーちゃんの思い出がよみがえってくることでしょうね・・・
[ 2010/11/10 21:55 ] [ 編集 ]

Re: かっこいい!

>nokkoさんへ
チャチャの洋服姿、かっこいいですか。
ありがとうございます。
でも、顔が、思いっきり不満そうでしょう・・・。

昨夜も寝る前に服を着せたら
思いっきり、不満そうな顔に変わりました。

ジャッキーの服は、少しブカブカなのですが
丈がピッタリなんですよ。
お尻まで隠れるので、暖かそうです。
[ 2010/11/11 09:54 ] [ 編集 ]

寒くなりましたからね~
夜はお洋服着せてたら少し安心ですよね☆

チャチャくん「何着せんだよぅ・・」みたいな
ちょっぴり不満げなお顔も魅力的です(*^^)v

狆って胴長さんだから中々しっくりいく洋服が
見付からないですね~。
うちも冬用、新調しなくちゃ。
[ 2010/11/12 10:20 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

寒くなったから、服を着せた方が安心なのですが
チャチャは嫌らしいです。
昨夜も服を着せたとたんに、表情が暗くなりました。
↑の写真より、もっと寂しそうな顔になりました。

狆は胴長だから、ダックスの服がいいのでしたよね。
また今度、チャチャにピッタリの服を見つけようと
思います。

こたちゃんとあかちゃんも、
新しい服を買ってもらうのですねv-238
[ 2010/11/12 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する