一方通行

隣にやってきた、ミニチュアシュナウザーの仔犬が
気になって仕方がないチャチャ。

ちょっとでも、隣から気配がしたら庭に出て
隣の家との境で、出てくるのを待っています。



耳毛がなびくほど風が吹いても待っています。



かゆくなったので、カイカイ休憩。

今朝は、散歩前に庭で遭遇。
チャチャは大喜びでしたが、私に挨拶をしたら
仔犬ちゃんは家に帰ってしまいました。

チャチャの思いは一方通行です。

[ 2010/11/09 14:37 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

チャチャくん片思い中なんですね^^;
お隣の境もブロック塀じゃないから見えるんですね~。
真剣に見つめるチャチャくんも横顔も可愛い~♡
お隣の仔犬ちゃん、もう少し大きくなったら
一緒にお散歩に行ったり出来るかな?
[ 2010/11/12 10:08 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

そうなんですよ。
チャチャの片思い中です。
隣から鳴き声が聞こえたら、走っていきます。

真剣に見つめるチャチャの横顔がかわいいですか。
ありがとうございます。

もう4ヵ月になったので、時々一緒に散歩をして
遊んでもらっています。
[ 2010/11/12 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する