隣にわんこがやってきた

お隣の家に、昨日、ミニチュアシュナウザーの男の子が
やってきました。
もうすぐ4ヵ月になる子です。

その子のことが、すっごく気に入ったみたいで
家に帰ってからも、遠吠えをして鳴いていました。

何でも聞き分けのいいチャチャですが
気に入ったわんこに出会うと、家に帰ってからも
遠吠えをして鳴く性質を持っているので困ります。
早く慣れて、遠吠えをやめてくれたらいいなあと
思っています。



[ 2010/11/06 19:58 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

あらぁお隣にお友達ワンコが来たのですね♪
チャチャくん早くお外で一緒に遊べるといいね!

遠吠えするんですか(@_@;)
こたは家の中から猫が見えるとワオンワオンと
吠えるんですよ。

チャチャくんは遊ぼうよ~って呼んでるんですね♪
[ 2010/11/06 20:37 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

そうなんですよ。
今朝庭で対面してから、キュンキュン鳴いたり
遠吠えしたり・・・。
以前も、散歩の時に気に入ったわんこに出会い
家に帰ってからも、半日以上鳴き続けた前科が
あるのです。

こたくんは、猫に反応するのですね。
チャチャは、あまり興味がないようです。

今日の夕方、近所の公園で遊んだので
今は疲れて寝ています。
明日が来るのが怖いです。
明日は、鳴きませんように・・・。(パンパンと手を合わせる。)
[ 2010/11/06 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する