あおいちゃん

チャチャを家族として迎え入れるきっかけになった
犬の名前が、「あおいちゃん」です。

チャチャと出会ったのは、昨年の11月23日。
10月31日生まれなので
まだ、生後1ヶ月になっていない頃でした。

その時は、狆は選択肢に入っていませんでした。
でも、ブリーダーさんのところから
もう帰ろうかなあと思っていた時
外で、他の家族がチャチャと、兄弟犬のマロンくんを
見せてもらっていたののです。

そのそばに、狆の「あおいちゃん」(成犬)が・・・。
そのあおいちゃんが、すごくかわいい顔をしていて
人懐こい子だったので、狆もいいなあと思うようになったのです。

チャチャとマロンくんのそばに近寄ったら
どっちが言ったのかわからないのですが
「がるるるるる・・・。」と・・・。

え゛??
まだ1ヶ月になっていないのに、もう??
この子達は、結構気が強い子かも・・・。
やめておこう・・・。
と思ったのですが、なぜかうちの子になっていました。

[ 2010/11/03 10:29 ] 出会い | TB(-) | CM(2)

縁☆

ご縁ですね~(^0^)
チャチャ君はマロン君とふたり(?)兄弟なんですね☆
さてさて、がるるるる・・・と文句言っていたのはいったいどっちだったのか(^0^)
でも、チャチャ君もマロン君も幸せな毎日☆
あおいちゃんというキューピッドがいてくれたからですかね~♪
[ 2010/11/03 16:41 ] [ 編集 ]

Re: 縁☆

>nokkoさんへ

そうですね。
チャチャとは縁があったのでしょうね。
チャチャは、2匹兄弟です。

かるるる・・・は、どっちが言っていたのか
謎です。
でも、おもちゃと遊ぶ時に言う、がるるる・・・だったような
気がするので、私と遊ぼうと言ったのだと思うことにしました。

がしかし・・・。
実際に一緒に暮らしてみると
やはり気が強いです。

あおいちゃんは、チャチャよりかわいい顔をしていました。
また今度、行く機会があったら
もう一度会いたいです。
チャチャの父と母にも・・・。
[ 2010/11/03 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する