それはボクのですっ

朝の散歩の時、またまた近所の大きな公園に
誰もいなかったので、お友達犬と
ノーリードで遊びました。
チャチャのボールを、他のわんこが使っていたら・・・。

それはボクのボールだよっと、文句を言いに
行きました。
あらまっ!!
そんなことを言いに行くわんこだったのね。
新発見!!

吠えるわけではなく、奪うわけでもないのですが
そんな風に言っているように見えるねぇと
他の飼い主さんと話をしました。
自分の所有物ということが、わかるのですね。

そのあとは、ボールを貸してあげる気になったようで
しばらく放置。
それから、今度は一緒に遊ぼう♪♪という雰囲気で
近づいて行ったのですが、今度は逆に怒られました。
なかなかうまい具合にいきません。

それにしても・・・。
ノーリードにすると、チャチャの性格が
よ~くわかります。




[ 2010/11/02 09:48 ] 成長の記録(1歳~) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する