プレゼント

1歳の誕生日のプレゼントに
スリッパ型のおもちゃを買いました。


(チャチャが遊んだあとに写真を撮ったので、少し変形しています。)

最近、サンダルをくわえて遊ぶことが好きなので
気にいるかなあと思い、買ってきました。

渡してみると、一瞬「ん?」という反応を示しましたが
すぐに興味を示して、遊んでいました。
買って来た甲斐がありました。







[ 2010/11/01 10:45 ] 誕生日 | TB(-) | CM(4)

チャチャく~んスリッパのプレゼント良かったね♪
遊び方が、こと同じです^_^;
キュウキュウ鳴る玩具は大好きなんですよ。
チャチャくんの動画の音に反応してすっ飛んで来ました(笑)

チャチャくん一生懸命に遊んでくれるからママも嬉しいですね☆
[ 2010/11/01 11:22 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャは、スリッパを喜んでくれたので
良かったです。
今朝も、起きたらすぐに遊んでいました♪♪

ケーキは買わなかったので、おやつの
ラングドシャを買いました。
それも喜んで食べていましたよ。

こたくんと、遊び方が同じですか。
キュウキュウの音に反応して飛んでくるとは
あの音も好きなんですね~~

こたくんとチャチャは、似ているところが
多いですね。


[ 2010/11/01 13:25 ] [ 編集 ]

1日遅れですが、

お誕生日おめでとう。マロンも1歳になりました。(当たり前ですが)
昨日は娘のバレエの発表会で忙しく、マロンはほったらかしでした。
スリッパのおもちゃは音もなるんですね。音のなるのって好きですよね。
でも、我が家ではマロンor娘が必ず1日で壊してしまいます。
[ 2010/11/01 13:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

お祝いのことば、ありがとうございます。
マロンくんも、1歳のお誕生日おめでとう!!

昨日は忙しかったのですね。
バレエの発表会だから、仕方がないですね。

スリッパのおもちゃは、音もなるんですよ。
最初は音がなるおもちゃには、驚いていましたが
最近は、ならして喜んでいます。

マロンくんも、音がなるものが好きなのですね。
そして、やはり破壊魔なのですね。
やんちゃな兄弟狆なんですね~~
娘さんも??
[ 2010/11/01 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する