初体験

初体験その1

うちに来て、初めて庭でおしっこをしました。
遊んでいるうちに、もよおしてきて、おしっこを
しただけなんですけどね。

初体験その2

庭で遊んでいる時に、お隣の奥さんに出会いました。
柵越しに初対面。
しっぽをブンブン振っていましたが
多少腰がひけていたような・・・。

初体験その3

飛行機が飛ぶ音に興味をしめす。
カラスの鳴き声には無反応でしたが
空を見上げて、じっと見つめていました。
音が怖かったのかも知れません。


庭に、雨水を溜めるためのタンクがあり
その蓋の穴が、ちょうどチャチャの足が入り込む
サイズだったので、手近にあった箒をおきました。
(いいかげんなヤツです)



そうしたら・・・。
箒をかじって遊び始めたチャチャでした。
何でもおもちゃになるんですね。



風で、耳が後ろになびいています。
今日は2月らしい寒い日です。

[ 2010/02/17 16:56 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

今日は本当に寒いです
私の中では今年一番(;_;)と思います
どんな小さなこともチャチャちゃんには刺激的なことですねv-315
毎日楽しい発見ですね~ あ~かわいいv-344
私も成長がとっても楽しみです
[ 2010/02/17 17:41 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

今日は寒いですよね。
たぶん明日も寒いのではないかと思います。

チャチャにとっては、何でも刺激的で不思議なようです。
葉っぱでも石ころでも、口に入れるので、冷や汗ものです。

話は変わりますが、コメント欄が閉じてあったので
ここに書きます。
アンままさんの頭痛の原因がわかり、
早く治ることを祈ってます。
[ 2010/02/17 18:46 ] [ 編集 ]

新しい家族を迎えたんですね。
チャチャちゃん..可愛い~♪

子犬を育てるのって、色んな発見があって、楽しいですよね。
悪戯もするけれど、教えた事もどんどん吸収して行きますね。
元気、勇気、クックのパピーの頃を思い出しちゃいました。

ジャッキーちゃんも、お空の上で、喜んでいるでしょうね。

新しいブログを、リンクしても、宜しいでしょうか?
[ 2010/02/18 00:41 ] [ 編集 ]

>sachirinさんへ

もう2度と犬は飼わないぞと思っていたのですが
新しい家族を迎えました。

子犬育ては、いろいろな発見があるので
楽しいです。
と共に体力の衰えをひしひしと感じます。

ジャッキーも、喜んでいることと思います。

リンク、よろしくお願いします。。
犬種が変わったので、悩んでいました。
声をかけて下さりありがとうございます。

こちらもリンクしておきます。
[ 2010/02/18 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する